イビサクリーム悪評のまとめ!

レーザー脱毛中にデリケートゾーンの黒ずみが気になって購入。2ヶ月が過ぎましたが、うーん、さすがにこの年齢になると色素沈着も年季が入っているせいか、それともターンオーバーも遅いせいか、目に見えて変わった感じはしないです。胸は若干薄くなったような?Vラインのシミも少し目立たなくなったような?でも気のせいかな?の域を出ない。Iラインはまだまだ。あと数ヶ月は続けてみます。

あと、ちょっと横道に逸れますがこれを塗るとお肌がスッベスベになります!特にヒップ!スクラブで磨いたり、保湿したりあれこれしてもなかなか思うような手触りにならなかったんですが試しにこれを塗ったらなかなか良い手触りに。バストにも全体に塗っています。そのうち少しでも色が薄くなればいいです(笑)(43歳)

VIOの黒ずみにも薄い色から濃い色まで個人差があるものです。

長年濃い色の黒ずみのまま過ごしていると「色素沈着」を深く起こしているケースもあり、短期間の使用では思うように結果が出ないことも。

しかし、口コミにあるように毎日確実にイビサクリームの成分を浸透させることで少しずつ改善できる余地はあるようです。

膝の黒ずみにぬり2週間ほど経ちますが、まだ効果は感じられません。効果が出るまで3ヶ月ほど塗り続けるといいそうです。美白効果は時間がかかりますが、触った感じは肌が滑らかになった気がします。保湿もしっかりしてくれるので、塗るのと塗らないのでは大きく違います。
もう少しお安ければ続けやすいかなーと思います。(30歳)

2週間では効果がない、といった口コミも見られます。

イビサクリームの場合はまず3ヶ月塗り続けて色の変化を確認することが推奨されています。

定期便であればしっかり割引が効くので、黒ずみを治すべく検討してみてもいいかもしれません。人の

悪い口コミ評判の傾向まとめ
『VIOの黒ずみに効果が感じられないかも』

『保湿はされるけど、1日1回じゃ足りない気がする』

『続けるにはコスパが悪いかも』

イビサクリームの口コミ評判で多いのが上記のような内容です。

つい即効性を求めたくなってしまいますが、イビサクリームは3ヶ月前後塗ることで少しずつ黒ずみにアプローチしていきます。

悪い口コミ評判では数週間の使用や1ヶ月未満の感想が少なくありませんでした。

もちろん最終的に効果を感じられなかった方もいますが、塗る量によっても有効成分の効き具合は変化します。

推奨量を塗りつつ、実感しにくい場合は1日2回塗るなども有効です。

イビサクリーム公式サイトのクリックボタン

イビサクリームの良い口コミ評判は?黒ずみに効果ある?
イビサクリームとパンフレットの画像
ブラジリアンワックスを始めてから黒ずみがとても気になり、Iラインが真っ黒で驚きました。使い始めて2ヶ月半、3本目に突入していますが1本目は変化は全く見られませんでしたが2本目が終わる頃にはあきらかに薄くなっていました。
使い始めの肌が真っ黒だったため見てすぐわかるほど薄くなったのを確認できました。
黒ずみのない部分と同じ色にまでは難しいかもしれませんが使用回数通りに使い、満足してきたら間隔を開けつつ継続しようと思っています。
効果がないと感じている方は推奨される使用回数と期間をしっかり守ってから確認することをお勧めします。(38歳)

2本目、つまり2ヶ月前後で効果が出た口コミも複数見られました。

効果を実感するためには“推奨される使用回数と期間をしっかり守って”というところがポイント。

上記の女性のように確実に黒ずみが薄くなってきたら、イビサクリームを塗る周期をあける選択肢もありです。

デリケートゾーンと、バストトップに毎日お風呂上りに1回、おしまずにたっぷりつけてます
バストトップは、使用前に写真を撮っておいたので一ヶ月使用の時点でまだ写真を撮ってみたら…明らかに黒ずみが薄くなってる!
さらに2週間たった今、目視でも色が薄くなったのがわかるレベルにまで薄くなりました
私の体質と相性が良かったのかな、効果がはっきり出てくれて嬉しいです
暫くは定期コース解約せずに使い続けます(24歳)

効果実感の早い人は1ヶ月~2ヶ月前後で色が薄くなるケースもあります。

確かな違いを感じるために塗る前と後のビフォーアフター画像を写真で残しておくのも方法のひとつです。

ちょっと恥ずかしいですが、結果が見えると続けるテンションがわいてきますよね。

良い口コミ評判の傾向まとめ

『塗り続けたらひだの黒ずみが薄くなってきた』

『VIOが写真でもわかるくらい色が薄くなった』

『刺激もなくしっかり保湿してくれる』

『バストトップ(乳首)や脇の黒ずみにも使える』

黒ずみに効果を感じている人の口コミでは、みなさん毎日かかさず適量を塗っているケースがほとんどです。

イビサクリームは、

「トラネキサム酸」
「グリチルリチン酸ジカリウム」
2つの有効成分を高配合しているので、炎症をおさえながらの美白効果が期待できるアイテム。

撮影したビフォーアフター画像で黒ずみ効果を確認した女性や、彼氏に黒ずみ改善を気づかれた女性も口コミしていて、まさに実力派のクリームと言えます。

イビサクリーム悪評